第18回 発達あるあるカフェ開催しました。

第18回 発達あるあるカフェ開催しました。

今回は当事者の参加が多かったように思います。
仕事における特性の弊害
続いた仕事・続かなかった仕事とその理由
糖質制限で特性が軽くなった!?
衝動タイプ?ぼんやりタイプ?
加減がわからない!
旅行のとき、集団行動?単独行動?
ルールと自由について
小学校のとき、先生にどうしてほしかった?
などなど。

毎回いろんな方が来られるので、みんなそれぞれいろんな特性があって、「あるある!」以外にも「え!そうなの!?」という驚きや発見もあります。
そういったところも含めて、これからもみんなで楽しめる会にしていきたいです。

次回開催日は現在調整中です。
詳細は決まり次第、別途掲載致します。
みなさんお気軽にお越しください。