【オンラインセミナー】デザイナーじゃない人のためのデザイン講座【デザインの三原則編】

【オンラインセミナー】デザイナーじゃない人のためのデザイン講座【デザインの三原則編】

みんなが働きやすい職場づくりを推奨するみがくが行う「デザイナーじゃない方のためのデザイン講座」連続セミナーのご案内です!

チラシ、POP、営業資料、YouTube動画のサムネイル・・・
ご自身で作成する中で

「なんか見にくいな」
「どうすればもっと映えるんだろ?」
「でもデザイナーに依頼するほどでも…」
「セミナーで学んだことを実践したけど、これで良いのかな・・・」
「自分が作成したデザインをプロに意見もらいたいな」

なんて考えたことありませんか?
少しでも当てはまる方は下記のセミナー内容を読み続けてください。

今回の全2回のセミナーは7月4日(月)に開催した導入編無料セミナーの本編となります
(導入編に参加していない方でも問題なくご参加頂けます)

無料セミナーにご参加いただいた方からのアンケートで圧倒的に多かったのは

・論理的な説明で分かりやすい。
・事例など用いており、分かりやすかった。
・ビフォーアフターが分かりやすかった

このように「分かりやすかった」という感想が圧倒的に多かったのですが、導入編では時間の関係で詳しくお伝えできていないところも多々ありました。
しかし今回の連続セミナーでは定員も10名と少人数での開催としておりますので、ご参加いただいた皆様からのご質問などにも、しっかりとお答えしていきたいと思っております。

▼デザイナーじゃない人のためのデザイン講座【デザインの三原則編】

[セミナーの特徴]
・計2回の開催でテーマを深く掘り下げます
・課題にもチャレンジしていただきます

[セミナーの内容]
第1回 7月14日(木)20:00-21:00
・これだけ押さえれば大丈夫!デザインの三原則
・課題発表
第2回 7月21日(木)20:00-21:00
・提出課題の発表、評価
・さらにデザイン力を上げるには?実践にむけて

[場 所]
オンラインツール(zoom)参加申込された方へURLを送ります。

[参加費]
5,000円(税込)
※2回でワンセットとなっているため、1回目のみ参加などはお受けできませんので、予めご了承ください。

[申込方法]
Peatixにてお申し込みください
http://ptix.at/ZPu5cy

[講 師]
建山 和徳(一般社団法人みがく)

[定 員]
10名

[注意事項]
1)当日zoomでは、ミュートでのご参加をお願い致します。
2)セミナー画面のスクリーンショット保存はご遠慮ください。
3)カメラをONの状態でご参加ください。(事情がある場合は主催者に事前にご連絡ください)
4)全2回のうち出席できない回があったとしても参加費の返金はできませんのでご了承ください。

特定商取引法に基づく表記
http://migaku.or.jp/regulation

———————
お知らせです
———————
▼オンラインサロンがスタートしました!

過去に当セミナーに参加された方々から「もっと学びたい」「みんなでデザインを共有したい」というご要望をいただき、「デザイナーじゃないオンラインサロン」を開設しました。
セミナーの時間内では伝えきれないいろんなセオリーを共有したり、会員同士で制作物を見せ合ったり、建山も添削に参加しますので、スキルアップ間違いなし!みんなで楽しくデザインを身につけることを目標にしています。

月額990円にてお気軽に参加できます。
是非ご参加ください。

「デザイナーじゃない人のためのオンラインサロン」
https://lounge.dmm.com/detail/4542/index/