【延期】発達あるあるカフェvol.17(ママカフェ)3/11(土)開催

「発達あるあるカフェ」は発達障害者本人に加え、発達障害者の家族を持つ方、自分は発達障害ではないかと悩んでいる方や発達障害に興味を持っている方などにご参加いただき、それぞれの成功体験や失敗談などから「あるある!」と感じる発達障害独特の体験を共有し、そこから「気付き」「自覚」へと繋げていくことを目的とした座談会です。
また「ママカフェ」は、ママ本人が発達障害当事者であることに特化した座談会です。
将来ママになりたい方、現在ママで妊娠・子育て中の方、子供が大人になった先輩ママの方など、発達障害当事者ならではのママ「あるある!」を共有していきます。
初めての方も大歓迎ですので、お気軽にお申し込みください。

日 時:3月11日(土)13時~15時
場 所:一般社団法人みがく・十三オフィス
大阪府大阪市淀川区十三東1丁目17-13 水交ビル401号室
https://goo.gl/maps/byjJBAA6hoT2

定 員:10名
参加費:初回参加 1,000円(会員証発行手数料含む)
会員参加  500円(ソフトドリンク・お菓子を準備しています)

※お子様連れで来られる方は申込フォーム備考欄に、お子様の年齢・人数・ベビーカーの有無などをご記載ください。なお、託児所はありませんので、こちらでもご希望に添えるように準備はしますが、基本的にベビーグッズ等はご自身でご用意お願いします。また、ビルにはエレベーターがありませんのでご注意ください。
※ソフトドリンク・お菓子を準備しています。アルコールを控えている方もおられるので、基本的にはノンアルコールでお願いします。
定員がございます。参加申込フォームの送信順に受け付けておりますので、お早めにお申し込みください。
※初回参加の方は発達あるあるカフェの開催趣旨にご賛同いただき参加ルールを守る旨の申込書にサインを頂戴して会員証を発行致します。あらかじめご了承ください。

参加申込

コーディネーター:梅本佳子
主催:一般社団法人みがく